--
--
--
入院7日目...
(Days) 16:22 - com (0) - EDIT
2010
12
10
あれっ、気づけばもう7日目を迎えてます。
そしてそれももうすぐ終わろうとしています。
なんだかんだいってたくさん持ってきたDSやらPSPやらよりも
iPhoneが一番重宝しています、暇つぶしガッデム!!

入院前はがっつりやりこもうと思っていたMHP3も
結局まだ村長★2止まり/(^O^)\

iPhoneのほうが気軽に始められて気軽にやめられるし、
MHPはクエにいっちゃうとなかなか手が離せなくなっちゃうのよ

で、問題のおなかは
点滴が上がる一方で担当医に産まれるまで退院は出来ません(キリッ
とも断言されあたしのテンションは下がる一方(^O^)
普通の妊婦さんは今の時期(30週くらい)の羊水がせいぜい
あっても800ccとからしいんですが、あたしのおなかの中の
羊水はなんと3000ccくらいあるようです。どひゃー
なので来週の月曜アタリに、おなかの羊水を抜く手術をするそう。
そんな話を旦那が担当の先生にされてました。

んで、その旦那
面会に来て人のベットで寝てるってどういうこと?
Saezuri
(Memo) 15:21 - com (0) - EDIT
2010
12
08
Twitter クライアント for PC
.............................

http://www.playwell.co.jp/saezuri/
SAEZURI
私には無機質なものでしかない
(Photo) 10:07 - com (0) - EDIT
2010
12
08

入院4日目...
(Days) 13:15 - com (0) - EDIT
2010
12
07
入院4日目にして、そろそろ開き直りスキルが発動しつつあります。
というのも、もしかしたら2ヶ月も入院しないんじゃないか?と。
お隣さん(幸いにもお話好き)がいうには、だいたい36週くらいになると
もう生まれて大丈夫な大きさになっているから、
それくらいになったら点滴もはずして退院する人が多いみたいです。

あ、ちなみにお隣さんは切迫早産のベテランさん(キリッ
↑失礼

んで、先生に詳しい話を聞いてみると、
おなかの張りを抑える点滴を徐々に下げていって、
内服で大丈夫までなれば退院出来るとのことーッ

じゃあもしかしたら1ヶ月未満で退院できるかもね!ウフ☆
と思ったらなんだか開き直れてきて、
今じゃもう頑張れあたしのおなか\(^O^)/ばりに人事です。
入院3日目...
(Days) 18:46 - com (0) - EDIT
2010
12
06
今日で入院3日目。
でもそれももうそろそろ終わろうとしています。
なんだかんだ言っちゃって一日があっという間。

今日は旦那がイーモバイルと娘を連れてお見舞いに来てくれた!
やっとPCがネットつながるように\(^O^)/
面会は1時からなのに朝10時とかに来ちゃったり
病室がわかんないとかでウロウロした挙句帰るとか意味不明な行動もしてくれましたが
夕方仕事終わりに来てくれて、やっとイーモバイル娘とご対面!

最初は誰?って感じできょとんとしてたけど、
次第に思い出したのかすごい嬉しそうにニコニコしてくれて、
ぎゅーっとしてたらなんだか感極まって涙。
やっぱり娘に会えないのが一番寂しい。

でもしばらくしたらママよりクリスマスツリーが気になるみたいで
ツリーの飾り物とキャッキャ戯れたり、通りすがりの人にペコッて愛想振りまいたり。
旦那が「子供は正直だな」だってさ。
結構ママのことなんてどうでもいいんかい!!!

でもバイバイするときはやっぱりちょっと
イヤイヤぐずってて、ママもまた泣きそうに。
またパパに連れて来てもらってね。(;w;)絶対だよ!

寂しいのは今の状況に慣れるまでの、我慢がまん。
元気な赤ちゃん産んで帰るから、待っててね。
