スポンサーサイト
--
--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HARUKA キャリーバック
(Kininaru!) 18:19 - com (0) - EDIT
2010
11
29
今年は何かと旅行が多い1年だったなぁ...。
7月に京都、8月は田舎の秋田、そして11月に沖縄!
妊婦さんには荷物が重たくて大変でした。とか。
それで密かに目をつけてたキャリーバック!
キャリーバックなら絶対トランク型がいい!だって断然可愛いもの!
そ、れ、で!
見つけた途端もう一目ぼれしたのがコイツ、いやこの子!


ホワイト×ゴールドとかもう最強のコンビネーションでしょ><!!
(あ、汚れが目立つとか言わないで…)
機内持ち込みOKサイズだし、レインカバーも付いてるみたいだし、
ワンポイントのファーも別売りでついてくる!し!

と思っても
2万円!?
ごめんなさいちょっと…2万円は無理です…。(;w;)
一応主婦という肩書があるし…と思って保留すること数カ月…。

が!

とうとう発見しちゃいました!


1万3千円!これならまだ…許容範囲!ちょっと尻込みするけども…
中古品だから多少の傷があるみたいだけどレビューを見る限りそこまで目立たないみたいだし、
旅行バックなんてどうせすぐ傷ついちゃうし。
あたしには全然ノープロブレム。
今度旅行いく時は絶対買おう!お願いだから売りきれないでね(切実
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。